2024.4.6は講演会のみオンライン視聴ができます。オンライン講演会の詳細と申し込み受付

4月6日開催の大阪QOLの会は4年ぶりに会場を使用して患者会・講演会を開催いたします。場所は大阪市淀川区の淀川キリスト教病院ですが、今回は講演会のみZOOMを利用して同時視聴ができます。質疑応答はできませんのでご了承ください。

ミニ講演会/オンラインでの定員約30名

●4月講演会


テーマ:
『乳がんと向き合う~東洋医学的視点から~』
吉田 也恵先生
(淀川キリスト教病院 腫瘍内科医長)

★講演会はご家族やご友人も参加していただけます。
講演会のみ参加の場合、感染対策を取ったうえで1台の画面で複数の方の参加も可能です。

 

開催日

4月6日(土)

開催時間

        15:00~15:40「講演会」
        
     都合により、多少遅延する場合がございますがご了承ください

開催方法

zoom使用

詳しくはこのページの最後をご覧ください

参加費

無料

参加方法

事前申し込みが必要です

このページの「申し込み受付」よりお申し込みください

応募締め切り

4月4日(木)

    定員に達した場合は、申し込み期間中でも受付終了する場合があります。

参加の可否については 3月20日以降に順次ご連絡いたします。

 


​​申し込みの受付を終了しました

参加ご希望の方は申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。
記入したメールアドレス宛に後日こちらから参加方法の詳細についてご連絡差し上げます。

 

場所、参加方法に関して(簡易説明)

​​・オンライン講演会はzoomというアプリケーションを使用します。
・パソコンまたはタブレットまたはスマートフォンが必要です。
・安定したインターネット環境(有線、wifi)のある場所が必要です。当日は事前にお送りするURLで各自参加しください。 ​​

​​個人情報について

投稿日:2024年3月15日 更新日:

kbcog

過去の活動履歴(1999~2010)

 

「講演者」から過去の講演会内容報告を検索してみてください!

「キーワード」から過去の講演会内容報告を検索できます!

過去の患者会や講演会の報告を検索できます!

各年度の会の報告記録

新しい記事はありません